他のブログでも書いてはいますが使い勝手を比較しながらこちらにシフトしていくつもりです。
個体はそれぞれ別途アップしていきますが、とりあえず浜松産の幼虫。

a1b1ea25.jpg

♂x2 , ♀x2 共にWF1

有名な採集家の方が採ったWDの子供になります。(証明書有り)

地元の産地ということで一目惚れして譲ってもらいました。

これが運命というか、本当に良い産地の良い個体を扱っているそのお店に色々とお世話になるようになり、着々と他の産地も集め始めてます。(そろそろ飼育コスト考えないと。汗)

大きくもしたいし、形にも拘りたい。
それぞれの個体で目標を立ててブリードしていきたいと思います!