昨日の種親紹介に続き、(仮)ライン表を
載せたいと思います。

















まずは前回のおさらいで、種親表です。































※マツノインセクトの♀の種親(♀)の
標記は間違っています。14-13が正です。


ここからが(仮)ライン表になります。
初心者のため、ここはこうした方が良い等
アドバイス頂けると嬉しいです。

一発が期待できる組み合わせ、自分なら
こうする等、コメント・ツイッターDM、
何卒よろしくお願い致します。

皆様ならどうするでしょうか?


種親(4♂)軸で纏めました。

・マツノインセクト♂








この♂と♀は確定。
他の♀はどうなんだろ。


・3464さん♂








純マツノでもう1ライン。


・クマモンさん♂











※グレーは使用する悩み中。

虫蔵さん15-16の血を濃いめに。
3464さんの♀と田舎っぺさん♀…悩む。


・未到着♂












クマモンさんの6番♀もメルリンだった気が。
メルリンで濃くした方が良い?


どうでしょうか?

グレー抜きでトータル6ライン。
田舎っぺ様も追加すると7ライン。

しかし我が家でMAX70頭と決めているため、
本当に悩みます。

出来れば5ラインで14〜15匹/ラインが良い
のですが。

もうわからない。笑

こうすれば良いなど是非教えてください。